ブログ始めました

 初めましてスタジオポートベローロードの関山一也です。

 

ポートベローは、名前が長いのでポベロと呼んでください。(娘のお友達あやちゃん命名)

 ついに5年目突入です。実は、今年の10月が、2度目の更新年、続けるか潰すか迷いました。

いきなり自分の家族写真で、5年目の経営難打ち明けて

『浪花節かよ〜』と思われた方、正解です!!

 小さなスタジオなので無理なくやれそうかなと思い、はじめたのですが、、、

 まあツマラナイ愚痴は、、この辺にして、お安くやっております。写真もそこそこやります。お手数ですが、他のページも見てあげてください。

 

使命は、『ポベロを潰さない』

何年かしてこの文読み返して笑えますように。

 

あ〜やっぱり浪花節だ〜

コメント: 0